リニューアルに伴うログインパスワード再設定のお願い

いつもブロンソン・ジャパンショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

サイトリニューアルに伴い、会員のお客様情報はそのまま引き継がれますが、お客様の情報をお守りする観点からパスワードが一律リセットされています。

2024年11月18日(月) サイトリニューアル後以降、お客様ご自身でパスワード再設定・ログイン手続きが必須となります。

お手間をおかけすることとなり、大変恐縮ではございますが、パスワードの再設定をよろしくお願いいたします。

●パスワード再設定の手順

1. 右上メニューからログイン若しくは、サイト最下部からパスワードをお忘れですか?を選択

2. ご登録されているメールアドレスを入力し、新しいパスワードを取得を選択

3. 受信したメール(題名:パスワード変更)の内容に従って、パスワードを変更してください

※送信されたメールが迷惑メールに振り分けられることがあります。メール受信されない場合、こちらもご確認ください。

4. 新しいパスワードを登録後、ログイン画面に新しいパスワードを入力しログインしてください

※4回繰り返し行うとアクセスが拒否されるためご注意ください。

※アクセス拒否された際は24時間をおいてから再度ログインをお願いいたします。

5. パスワードの再設定(クリックorタップ)

今後もより使いやすいサイトを目指してまいりますので、引き続きブロンソン・ジャパンショップの変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

“リニューアルに伴うログインパスワード再設定のお願い” への 2 件のフィードバック

  1. 山下哲二 より:

    再設定後、

    store.bronson.co.jp へのアクセスが拒否されました
    このページを表示する権限がありません。
    HTTP ERROR 403

    ログイン出来ません。
    お買い物に困っております。

  2. KAZUMI IWATA より:

    ログインできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA